システム管理


この項目では、ユーザー情報の確認と、使用する言語の設定ができます。

●ユーザー情報を参照する

  1. メイン画面にある「システム管理」ボタン(→ P.5 ⑨)をクリックします。
  2. 表示された「システム管理メニュー」の中にある「ユーザー情報」をクリックします。
  3. 「ユーザー情報」画面が表示され、登録内容が確認できます。
    ※登録内容を変更したい場合は、管理者までお問い合わせください。

●表示言語を変更する

  1. 「ユーザー情報」内にある「使用言語」の項目で、表示に使用する言語を選択します。
    (現在は、日本語・英語・中国語の3つが選択できます。)
  2. 画面上部にある「更新」(下図②)をクリックします。

ご注意

上記の変更操作を行った後で「閉じる」ボタンを押すと、
「編集中の内容が破棄されてしまいますが、よろしいですか?」と警告が出る場合がありますが、
変更操作の際に「完了しました。」のダイアログが表示されていれば、変更作業は完了しております。
そのまま「OK」をクリックし、ウインドウを閉じてください。